オークションを副業、本業にしてる人のスレ

1:2014/01/11(土) 13:58:34.13 ID:
オークションだけで食ってる人も
本業の傍らの小遣い稼ぎしてる人も
書き込みOK




2:2014/01/11(土) 13:59:04.35 ID:
ちなみに自分は副業です
月に10~20万の利益
3:2014/01/11(土) 14:56:22.88 ID:
自分は楽オクでアカウント停止になって辞めました。
4:2014/01/11(土) 15:36:40.57 ID:
自分は趣味の延長です。昨年は月に15万位/120件の利益。
定年後、パートの合間にやっています。年寄りなので、さすがにきつい。
6:2014/01/11(土) 19:12:08.14 ID:
自分も副業です
月に120万~200万の利益ですわ
まあ「娘」にぜんぶあげちゃいますけどね
7:2014/01/11(土) 20:18:57.69 ID:
最近売れねーな。。。
8:2014/01/12(日) 22:59:12.66 ID:
中国語を駆使してとあるものを転売、月300万円の利益。ちな一昨年は500万円超え
5億円貯めたら早期引退して悠々自適に暮らす予定
10:2014/01/15(水) 19:04:06.46 ID:
儲かっている皆さん、税金はちゃんと納めましょう。
11:2014/01/18(土) 09:12:48.92 ID:
半月ぐらい何もしないでいると再開するのが面倒になった
お金に困ってるわけでもないから
モチベーションが上がらん
12:2014/01/27(月) 09:57:14.22 ID:
昨日は8万売れた・・・良かった
13:2014/01/27(月) 09:57:44.13 ID:
利益は2万ちょっとだけどね(´・ω・`)
14:2014/01/27(月) 23:26:23.98 ID:
うちも6万売れて利益1万ちょい
禿税もばかにならんわい
15:2014/01/29(水) 11:33:45.25 ID:
クロネコヤマトの契約って数個からでも出来るのかな
16:2014/01/29(水) 12:31:53.05 ID:
ヤフオク歴15年だが、入札者の質が以前にも増してクソが多くなった

みんなどう?
17:2014/01/29(水) 13:48:16.31 ID:
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=%A2%A1%C5%F6%A4%BF%A4%EB%A4%AF%A4%F3%A2%A1&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

その商品が良いものだとしたら、
自分でやればヤフオクに大量出品しなくても良さそうなのにwww
18:2014/01/30(木) 13:19:26.49 ID:
そんなこともわからない馬鹿が買うんじゃねぇの?
19:2014/01/30(木) 21:00:57.94 ID:
あのさあ
本気で悩んでるんだが、梱包ってお前らどのくらい時間かかる?
ネジ外して分割したり、緩衝材つめたり、伝票に住所書いたりでいま平均1個10分
20個なら3時間以上
こんなもん? それとも遅い?
21:2014/01/31(金) 13:34:49.80 ID:
>>19
梱包は2分くらい
専用の梱包材買ってるから早い
22:2014/02/01(土) 10:58:46.02 ID:
>21
専用の梱包材ってどんなんですか
PlzKwsk
23:2014/02/01(土) 11:09:31.77 ID:
プチプチ貼りつけたクッション封筒ってやつかな?
10枚で4200円とか高いっすよ
24:2014/02/03(月) 13:26:03.44 ID:
>23
自分の場合は販売単価が最低でも1万で普通は5万~10万
多くても月に20回梱包するくらいだし





この記事へのコメント