Adsense(アドセンス)での稼ぐ方法

1:2014/01/25(土) 03:24:50.42 ID:
儲かるっていったやつでてこいや

2:2014/01/25(土) 03:25:42.16 ID:
大松「本当に儲かることは教えないだろ」

そうだよね 大松は分かってる
3:2014/01/25(土) 03:27:36.87 ID:
くそ、もう働くしかないんか
4:2014/01/25(土) 03:27:39.73 ID:
ワイは年に360万は稼いでるで






5:2014/01/25(土) 03:28:38.23 ID:
じゃあワイは500万や
6:2014/01/25(土) 03:28:56.35 ID:
アドセンスはクリック報酬だから規模の小さいブログやホームページじゃ意味ないんじゃないの?
7:2014/01/25(土) 03:28:57.74 ID:
>>4
お支払いハラディ
8:2014/01/25(土) 03:30:31.67 ID:
月三万ほど払えば、検索結果の上のほうに来るようにできるんやで
9:2014/01/25(土) 03:31:51.84 ID:
お支払いはらでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10:2014/01/25(土) 03:32:26.43 ID:
そら有象無象のまとめブログがあるんだから弱小が儲かるわけがない
11:2014/01/25(土) 03:33:33.26 ID:
そら記事数少ないからよ
後、井戸端会議レベルのものを数百文字とか書いてないも同然やで
なんだかんだでいい記事書くには大卒くらいの頭はいるわ
12:2014/01/25(土) 03:33:48.13 ID:
ワイのブログでさえ1日に20万アクセスあるけど月収40万いってないわ
アドセンスが旨いとかいってるのは大手だけなんだよなあ
13:2014/01/25(土) 03:34:18.83 ID:
20万アクセスってUU?
14:2014/01/25(土) 03:35:59.74 ID:
20万PV

UUでいうと10万いってないわ
15:2014/01/25(土) 03:37:04.14 ID:
20万PVで40万ってかなりよくないか・・・
16:2014/01/25(土) 03:37:34.30 ID:
>>12
アドセンスやなかったらそのPVやと10万、よくて20万やで
17:2014/01/25(土) 03:38:03.05 ID:
>>15
40万いってないって

今月は25日時点で見積もり40超えたからいきそうだけど
18:2014/01/25(土) 03:38:04.45 ID:
そういやちーを(笑)はうまくやってんのか
19:2014/01/25(土) 03:38:58.13 ID:
>>6
逆だよ、なんでしょぼいブログでクリックして買ってく客がいるんだっって話

そもそもアクセスが多いほうが稼げるのはどれでも同じ
20:2014/01/25(土) 03:39:35.79 ID:
>>16
アドファネルも併用してみたけどアカンわ
マイクロアドがおいしいとかいってたのはどこの誰やねん
21:2014/01/25(土) 03:39:52.74 ID:
検索結果の上位に来るようになってるけど
ニッチな投稿ばかりやから儲かる気せーへん
26:2014/01/25(土) 03:41:57.22 ID:
>>20
マイクロアドなんて、アドセンス落ちた奴専用みたいなもんやろ
32:2014/01/25(土) 03:49:38.66 ID:
そもそもだいたいはポリシー違反です3営業日以内に修正してくださいってやつのうちに修正すりゃ通常通りに営業できるし
33:2014/01/25(土) 03:51:27.77 ID:
ネットで稼いだり楽しむって結局は先にやったもん勝ちやないか?
後から人が来る頃にはマンネリ化しているのがほとんどやし
37:2014/01/25(土) 03:56:13.65 ID:
>>33
それはネット以外でもそう
38:2014/01/25(土) 04:01:19.75 ID:
アマゾンのおまかせガジェットを適当に貼っとくとエロマンガとかAVとかがでててファッ!?ってなる
通報されたらグーグルアドセンス一発アウトや。なお通報されん模様
39:2014/01/25(土) 04:01:33.33 ID:
>>37
まぁな
ぶっちゃけ2chやる時間で他になにか見つけた方がいいのかもしれない
40:2014/01/25(土) 04:02:55.98 ID:
>>38
あとアドセンスが配信する楽天の広告でエロ出てもアウトなんやで

アドセンスの設定で楽天の広告配信停止しとくとええで
49:2014/01/25(土) 04:13:47.80 ID:
>>48
垢作るだけならハッセでも作れるレベル
そこから規約守りつつ稼ぐには制限多いだけ
50:2014/01/25(土) 04:16:37.28 ID:
1日300円くらいしかいかんわ
51:2014/01/25(土) 04:18:00.68 ID:
300円あるなら毎月振り込み下限までは届くしイケるやん
52:2014/01/25(土) 04:18:44.06 ID:
8000円やったっけ?
先月始めたからまだもらってへんわ・・・
53:2014/01/25(土) 04:19:28.83 ID:
10日絞めの23日振り込みやし口座にはいっとるやろ
56:2014/01/25(土) 04:22:39.73 ID:
>>53
アッフィを始めたのが先月でアドセンス張り始めたの最近やから来月からもらえると思うわ
4万PVくらいまでとんとんときたけどこっからまったく増えんわ
57:2014/01/25(土) 04:24:01.77 ID:
先月初めて4万PV/dayなら相当ええかんじやろ

1日4万PVあれば月5万ぐらいはいくとおもうけど
58:2014/01/25(土) 04:25:41.92 ID:
ゲームのまとめブログやったらええと思う
売上は月2~3万レベルのブログやけど毎月3,4つのゲーム送ってくれるで
59:2014/01/25(土) 04:26:15.45 ID:
>>57
ジャンルが糞なんかな
ちなゲーム
60:2014/01/25(土) 04:27:19.14 ID:
>>59
あっほんま・・・・

ゲームアニメは単価が糞らしいからな残当やで
61:2014/01/25(土) 04:27:41.40 ID:
>>58
メーカーが送ってきたりするんか
そういうの今の所きたことないわ
62:2014/01/25(土) 04:28:28.30 ID:
>>60
アカンジャンルやったか
その分人はくるってかんじか・・・
63:2014/01/25(土) 04:29:57.94 ID:
>>62
安定してきたらどんどんサイトつくってったほうがええかもな
もちろん1日の作業量がパンクせん程度にやけど
64:2014/01/25(土) 04:31:06.44 ID:
商品のレビューサイトやっているとそのうちメーカーから送られてくるってホンマなんやな
65:2014/01/25(土) 04:32:42.42 ID:
アドセンスってすぐアボセンスされるって聞いたがどうなん?
66:2014/01/25(土) 04:33:06.84 ID:
>>64
ワイは最近やとゼルダとかポケモン届いたで
ただ送り主が任天堂じゃなくて聞いた事ない企業だったのが謎やな
67:2014/01/25(土) 04:33:42.64 ID:
エロゲメーカーとかならありそうな話だけど大手のゲームメーカーがそういうことはまずしないし・・・・
個人情報晒すとかリスク高杉やろ

やっぱアドセンスのがええわ
72:2014/01/25(土) 04:36:42.49 ID:
まとめサイトじゃなきゃええんやろ

べつにまとめじゃないアドセンス利用者もおるんやし塩麹民はいちいち過剰反応すんなよ
73:2014/01/25(土) 04:39:14.01 ID:
なんか1クリック500円↑とかもあるんやろ?
まとめアッフィより高単価のサイトを狙って作るのもありじゃないかと思いました
74:2014/01/25(土) 04:41:13.20 ID:
まとめのクリ単の2,3倍は期待できるけどアクセス集めるのが大変なんやで
75:2014/01/25(土) 04:41:30.76 ID:
>>66
敢えて直接企業から送らないんやろか
その会社が何をしているのか気になるけど

この記事へのコメント