アフィブログはオワコンこれからは物欲ブログ

1:2014/01/28(火) 19:48:47.20 ID:
物欲ブログの最大の利点は2chに張り付かなくても良いこと

2:2014/01/28(火) 19:49:31.02 ID:
詳しく
3:2014/01/28(火) 19:50:14.45 ID:
>>2
単純に自分が買ったものをレビューするだけだよ


4:2014/01/28(火) 19:52:20.92 ID:
俺が物欲ブログを始めてから1年半

毎月の収入は5万~10万、最高額は15万

売上は次の購入資金へ当てられる

しかも買ったものは確定申告で経費扱い

最強すぎる!!!!!





5:2014/01/28(火) 19:55:42.74 ID:
自分が欲しいものを買ってレビューし売れれば収入に

全くストレスがなく、更に2chへ張り付かなくてもよし

アンテナ申請とかしなくても向こうから「載せませんか?」ってくる

企業から広告申請が来る、タダで何彼もらえる最強!
6:2014/01/28(火) 19:56:54.74 ID:
普通にブログやってるだけじゃだめそうだね
宣伝しないと
7:2014/01/28(火) 20:00:02.96 ID:
4年ブログしてるけど今だに一日の訪問数20ぐらいだわ、商才あるって裏山
8:2014/01/28(火) 20:02:26.07 ID:
俺もアフィってるけど月1~2万だから悲C
9:2014/01/28(火) 20:04:31.32 ID:
>>6
宣伝は初めてから3ヶ月間2chでやっただけ

宣伝と言っても自分のブログに載せてる画像を2chが直リンしただけ
ブログトップへのリンクは1度も2Chへは貼ってない画像しか貼ってない

>>7
1日20万PVくらいだよ
10:2014/01/28(火) 20:10:17.93 ID:
物欲ブログではライフハッカーの記事の作り方が参考になる

つまり安定したアクセスを稼ぐために金にならない記事を書くことも大事
11:2014/01/28(火) 20:12:53.21 ID:
ヒカキンとかいうやつの類か
12:2014/01/28(火) 20:15:39.49 ID:
ヒカキンティビー エッビーデー

ブンブン ハローユーチューブ

どうもHIKAKINです

ついに、買ってきました!

ブルルルルルシュカー ○○ー!(イェーフー

(この辺で障碍者の物真似で一芸)

ジャージャン!(ここから障碍者の物真似でコメント挟みながら長々と商品の説明しつつ実際に体験する)

ブンブン トゥデイズヒカキンズポーイン ドゥオルルルルル・・・○○(なぜか低得点は出さない、ほとんど高得点ばかり)ー(イェーフー

(この辺で商品の感想を言うが、だいたいが褒め称える内容)

皆さんも是非、手にしてみてください!

ンバイ!

♪登録登録登録~登録登録登録登録~

ユーチューブー ユーチューブー ユンメヲツカメ ユーチューブー
13:2014/01/28(火) 20:16:31.82 ID:
他人が書いた日常生活で役立つ記事をそのままパクって記事にしたりすると普通にPV増えるよね
あとはアフィブログがまとめた物を更にまとめてさも自分が書いたように記事にしたりしてる
所要時間10分もかからないからPV増やしたい人はおすすmじぇよ
14:2014/01/28(火) 20:17:39.08 ID:
結局アフィリエイト貼るんじゃないの?
15:2014/01/28(火) 20:18:57.50 ID:
俺らの層が見て面白いものの話だけしろやカス^^;
池沼に見せてうーうー言わせて金稼ぐのは構わないけど高貴な俺の前でそんな話しないでくれ^^;
16:2014/01/28(火) 20:26:28.20 ID:
>>11
違う違う

例えば家具を紹介するやん?
でもどう考えても家具なんてそうそう売れないじゃん?

だから家具をDIYしちゃおう的に記事を書くんだよ
IKEAの安い家具を改造して的なね

そしたらIKEAの家具買うじゃん
17:2014/01/28(火) 20:28:28.42 ID:
同じアフィだけど転載だけで稼いでるカスと一緒にされたくは無いよな
18:2014/01/28(火) 20:30:26.80 ID:
製品を褒め称えたてしょうがないんだよ物欲ブログだとさ

「この製品を買うとライフスタイルがこう変わります!」的なアプローチのほうが良い

人間は製品に憧れるんじゃなく良いものが周囲にたくさんあるかっこ良くて素敵な生活に憧れるんだよ

例えば部屋晒しスレで製品に対するコメントよりもその部屋全体へのコメントのほうが多いじゃん

その洒落た部屋で住人がどんなふうに暮らしてるか想像するのが部屋晒しスレでは面白い要素なんだよ
19:2014/01/28(火) 20:30:47.80 ID:
そもそもウェブの世界は広告で成り立ってるんだからアフィリエイト自体は問題ないしな
20:2014/01/28(火) 20:31:29.12 ID:
数年前学生時代友達がカードゲームやっててそれの情報をブログに載せるとそこから購入ってなって収入あるよとかなんか言ってたなもしかしたらそれか

俺もやってみようかな、でもこれといって買うもんないしなー
21:2014/01/28(火) 20:32:27.49 ID:
>>17
同じにされたくないというよりも「頑張ってんなあ」と哀れに感じるわ
まとめアフィは更新頻度をを高く維持しなきゃいけないしね

物欲系は過去記事を漁る読者も結構多いけどまとめでは過去記事漁る読者ってあまりいないんじゃない?
22:2014/01/28(火) 20:34:47.87 ID:
>>20
トレカであるのならば「この新板でこのカードが追加された!つまり今回からこういうコンボデッキ組めるよね!」って書き方だとウケると思う

そうするとトレカファンは「そんなカードあるなら俺ならこんなデッキ組みたいな・・・買うか」ってなるんだよ
デッキ組むためには買うしかないから

製品単体を褒めても仕方ないんだ、その製品で何ができて、何が変わるかなんだ
23:2014/01/28(火) 20:35:01.94 ID:
そうとう売れ線の物レビューしないとアレじゃね
24:2014/01/28(火) 20:38:13.55 ID:
>>22
お前ほんと賢いな
25:2014/01/28(火) 20:40:24.80 ID:
>>23
俺が売るのは正確には製品じゃなくてライフスタイル

売れ線のライフスタイルなら製品探しはそこまで苦労しないんだよ

ちなみに今までで飛ぶように売れたのはモレスキンスマートノートブックとLAMYの万年筆




この組み合わせで紹介して1500組売れた
26:2014/01/28(火) 20:43:40.55 ID:
>>25
こんなんでなにが変わるんだよ…
27:2014/01/28(火) 20:44:50.01 ID:
ちなみに
>>25
の時に売ったライフスタイルは「EverNoteで請求領収書・名刺その他管理」な
この製品自体を推して売ったわけじゃない
28:2014/01/28(火) 20:47:56.20 ID:
Youtubeアフィやってるけどお前らが参入してくるせいかだんだんとRPM(収益率)が下がってきててオワコンを感じる
29:2014/01/28(火) 20:48:19.55 ID:
お前まとめスレでも10回レスしてただろ
そしてこんなにうまくいかない

理由はそんなにおいしいなら「ライバルを増やそうとしない」
30:2014/01/28(火) 20:49:41.94 ID:
なるほど
つまりバイヤーの派生か
31:2014/01/28(火) 20:51:00.42 ID:
>>26
EverNoteを使っておウチのペーパーレスを紹介したんだよ
子供の学校から来る紙って結構多いじゃん?でも捨てると後々困るものもある
それならばEverNoteで管理しようと

おウチにスキャナがあればすぐにEverNoteへ保存できますよ
スキャナはこれがオススメですよ、ついでに僕はこれ使ってますよ

万年筆っていいですよね筆圧で線の太さ変わりますし何より「わかってる」感がある

デジタルでタスク管理するのが最近の流行なんですけど、僕はやっぱりアナログで管理したい派
ページの順番とか気にしないでノートに記録しておきたいもの全部書くんです

そしてEverNoteアプリで撮っておいてデジタル化
ページの順番がめちゃくちゃでもEverNoteなら検索できちゃうんです


とまあこんな紹介の仕方だ
32:2014/01/28(火) 20:52:57.25 ID:
>>29
どちらかといえば俺はむしろこういうのが当たり前の世界になったほうが良いんだよ
なぜなら購入への闘値が下がるから

まだまだネット通販へ踏み切れない人は多い
33:2014/01/28(火) 20:53:03.44 ID:
どっち道乞食じゃねえか
34:2014/01/28(火) 20:56:19.61 ID:
>>33
今はサイト運営は税務署でもきちんと認められてる
汚食とかそういう発想は古い

とまあ俺はペラサイト10個を放置運営してて月18万稼いでる
まとめはアクトレとかが難易度高すぎて稼げるほどになれなかったから辞めた
35:2014/01/28(火) 20:59:56.06 ID:
ってかスレタイさ
物販でもアフィ貼ってるブログなんだからアフィブログだなwwwww
36:2014/01/28(火) 21:03:55.07 ID:
>>30
だね
俺は毎日更新してないし不真面目だけれども、更新頻度高めれば倍以上は稼げると思う

>>35
うん俺も立ててから気付いた
37:2014/01/28(火) 21:06:35.76 ID:
こういう商才あるやつ裏山
38:2014/01/28(火) 21:08:28.25 ID:
>>37
何事も流れだよ
流れを意識したら色々見えてくる
40:2014/01/28(火) 21:14:23.75 ID:
>>39
別にぼったくりしてるわけじゃないし、俺は自分で買ったもの所有してるものしか記事にしないし、
嘘ついてるわけでもないし、何が問題なのかわからないんだけども
42:2014/01/28(火) 21:30:02.30 ID:
>>41
無知を煽動して売るという手法もなくはないけどな
ただそれは焼畑的で次につながらないけどね

この記事へのコメント

  • 無料オファー情報抽出隊

    はじめまして。
    無料オファー情報抽出隊です。

    突然のコメント失礼致します。

    ブログ拝見致しました。
    面白そうなブログなので、
    今後も拝見致しますね♪

    今後ともよろしくお願いします。
    2014年02月01日 15:32