ネットで15万稼いでたけど質問ある?

1:2013/11/11(月) 00:58:02.18 ID:
できる範囲で
5:2013/11/11(月) 00:58:43.64 ID:
俺でも出来る?
9:2013/11/11(月) 00:59:15.67 ID:
何年間で?
1か月?
11:2013/11/11(月) 01:00:01.07 ID:
>>5
ちょっとの根気さえあれば誰でもできる

>>9
すまん、月な
12:2013/11/11(月) 01:00:07.97 ID:
アフィかよ
13:2013/11/11(月) 01:01:03.05 ID:
どうやった
詳しく教えろ
ていうか誰にでも出来ることか?
17:2013/11/11(月) 01:01:13.62 ID:
権利の売買ってどこを通してやるんだ?
18:2013/11/11(月) 01:01:22.94 ID:
何してたのか
>>1
に書いとけよ
21:2013/11/11(月) 01:02:54.83 ID:
>>17
オファーがあって直接取引だよ
実際会って契約書も交わした
22:2013/11/11(月) 01:02:57.14 ID:
教えてくれ
ゴミ屑にーとブサメンの俺でも出来るのか!?
23:2013/11/11(月) 01:04:00.22 ID:
じゃその時の契約書うp
出来なきゃ釣り確定
24:2013/11/11(月) 01:03:57.93 ID:
で、どんな方法なの?
26:2013/11/11(月) 01:05:20.51 ID:
おれはまだ今月こんくらいだわ
27:2013/11/11(月) 01:05:34.58 ID:
>>24
まあいわゆる広義のアフィリエイトってやつだよ

ただ広告収入で稼ぐので純粋なアフィリエイトとは違うけどね
28:2013/11/11(月) 01:07:42.97 ID:
昼間働いたらもっともらえるで
30:2013/11/11(月) 01:08:31.66 ID:
>>28
だよな
ただまとまった金が入ったので新しい事業を始めようと思う
31:2013/11/11(月) 01:08:38.34 ID:
>>27
あれかあのムービーとかの方のやつか
あれいいらしいな


嫌儲で知識0からやって毎月10万超えたやついたしな
人気さえあればもっと儲かるんだろーな
32:2013/11/11(月) 01:10:38.77 ID:
やってて面白い?
てかなにやるの?
33:2013/11/11(月) 01:12:33.41 ID:
>>31
まあ根気があれば可能
運がよければ開始1ヶ月で10万超えもできると思う

でも飽きやすい人にはオススメしない
おれも続ける気力がなくなりかけてた
34:2013/11/11(月) 01:12:47.32 ID:
>>26
46万てSUGEEEEE
35:2013/11/11(月) 01:13:15.29 ID:
>>32
今流行りのまとめサイトみたいなもんの運営だよ
36:2013/11/11(月) 01:14:12.65 ID:
結局具体的にいわない
>>1
37:2013/11/11(月) 01:14:48.68 ID:
>>26
こういう選ばれし者もいるが一般人にはここまでの金額はまず無理
一般人が到達できるのは月20万くらいじゃないかな?
38:2013/11/11(月) 01:15:13.46 ID:
>>35
みたいってことはまとめサイトではない?
面白いけど続けれない?
それともつまんないから続けれない?
面白いならやってみたい
39:2013/11/11(月) 01:16:02.63 ID:
>>37
全然一般人だけどね
アプリだと、こんくらいいくよ
40:2013/11/11(月) 01:18:19.57 ID:
あうろりで例えたら武丸ランキングみたいなもんだろ

そこから他のスレってかサイトにの平成女学院とか行く感じの

わかりやすい

まとめさんぼくは全部ひらがなで
41:2013/11/11(月) 01:18:53.32 ID:
>>39
アプリつくれる時点で一般人ではなくプロじゃね?
C言語知らないと無理だよね
しかも今の時点で45万とか並のアプリじゃ無理でしょ
42:2013/11/11(月) 01:19:11.63 ID:
>>38
稼げればしばらくはなんでも楽しいもんよ
ただ稼げるまではクソつまんないからみんな稼ぐ前にやめてく
43:2013/11/11(月) 01:20:44.47 ID:
>>1
は始めて何ヶ月くらいで軌道に乗ったの?
45:2013/11/11(月) 01:21:03.49 ID:
>>41
アプリなんて、作れる奴に安くつくらしゃいいんだよ
すでにあるこれと同じ仕様で、とか。
最近はクラウドソーシングで、安くやってくれる個人がたくさんいるし。
一つが5万くらいしかうまなくても、たくさん作ればこんくらいいくさ。
46:2013/11/11(月) 01:21:12.48 ID:
>>38
一般的なまとめサイトって2CHオンリーでしょ?おれはその他のサイトからまとめてたからね
人によるかな?最初は面白かったけど月15万になった頃から苦痛だったな
ぶっちゃけもういいやって感じ
47:2013/11/11(月) 01:22:10.44 ID:
>>45
いーなー
賢くて
48:2013/11/11(月) 01:22:05.33 ID:
工場でボロボロの俺はそっちがいい
でも知識もなにもない

このまま終わってくんやな...

しこって寝る
49:2013/11/11(月) 01:23:30.11 ID:
>>43
開始4ヶ月で月10万超えた
初月は8000円くらいだったかな?
4ヶ月目からは微増
50:2013/11/11(月) 01:23:58.92 ID:
>>45
へぇー
でも回収できないリスクが怖いわ
51:2013/11/11(月) 01:24:02.60 ID:
スマホで月五万くらい稼げる方法無いですか?
52:2013/11/11(月) 01:25:04.83 ID:
>>45
広報活動も手広くしてるの?
53:2013/11/11(月) 01:25:26.07 ID:
>>45
俺もムービー作成系の個人事業だけどコンサルだけして外注にまるなげしてるわ
問題は直接クライアントと話すから技術的な質問されると困るくらいかな
54:2013/11/11(月) 01:25:31.69 ID:
具体的なやり方教えてよ
55:2013/11/11(月) 01:25:29.20 ID:
>>51
スマホだとパソコンより大変だと思うけどないことはない
56:2013/11/11(月) 01:25:47.11 ID:
結局
>>1
はまとめサイト?
57:2013/11/11(月) 01:26:12.33 ID:
>>50
よほど見誤って無ければ、ペイは必ずできるな。
そっから利益を生むかは努力と運次第。
59:2013/11/11(月) 01:28:04.84 ID:
>>56
まあまとめサイトって言ってもらってもいいよ
海外ニュース系だね

>>45
にもってかれてるなww
60:2013/11/11(月) 01:29:28.92 ID:
>>58
工場勤務でボロボロになって月いくら?
おれなら月10万くらいネットで稼いでバイトするね
61:2013/11/11(月) 01:29:36.21 ID:
>>51
スマホアプリであるお小遣い稼ぎ系を片っ端からやって、月5000円いくかいかんかくらいかなあ
あとは時間があればクラウドソーシングとか、パソコンないとつらいかも
テスターマイスターとかいう、テスターになってバイトできるやつもあったけど、稼げて月一万くらいかな
62:2013/11/11(月) 01:32:26.90 ID:
>>61
ご指導いただけませんか?
63:2013/11/11(月) 01:32:55.00 ID:
知識は元々あったの?

無いならどうやって付けたの?
64:2013/11/11(月) 01:33:26.08 ID:
>>60
手取り31ぐらい
残業日曜出勤しなかったら18かな
65:2013/11/11(月) 01:35:22.54 ID:
>>51
簡単なのは自己アフィかな月5万なら
一年くらいはできるんじゃないか?
66:2013/11/11(月) 01:38:39.65 ID:
>>63
知識もぐぐれば分かるもんしか持ってない

>>64
31か、じゃあ働いてた方がいいかもね
もし万が一仕事やめることがあればそんとき考えてみてもいいかも
67:2013/11/11(月) 01:39:58.72 ID:
>>55
マジですか!
ぜひ教えてほしいです
68:2013/11/11(月) 01:40:57.07 ID:
>>61
ありがとうございますm(__)m
69:2013/11/11(月) 01:43:05.61 ID:
どのアフィリエイトがオススメ?
70:2013/11/11(月) 01:43:32.82 ID:
>>65
アフィってブログ自分で作らないとダメなんですかね?
71:2013/11/11(月) 01:44:21.25 ID:
>>67
ただ正攻法じゃ無理だと思うよ
道徳心や倫理観を捨てないとね
具体的には言えないけど美少女やアダルトは儲かるとだけ
72:2013/11/11(月) 01:46:32.36 ID:
アニメ系アフィブログでよくキャプチャ画像が貼られてるけどあれって法律に違反しないの?
73:2013/11/11(月) 01:47:56.68 ID:
>>70
必要なのはアフィのリンクはる媒体。
メルマガ、ブログ、SNS等考えられるけど
私見でいうと一番簡単なのはブログ。

アフィのリンクもらうのに審査でブログ見られるとこもあるからちゃんとしたのもっとくのにこしたことはないな
74:2013/11/11(月) 01:48:39.33 ID:
YouTubeでしょ?
77:2013/11/11(月) 01:57:51.76 ID:
>>72
著作権法違反だよがっつり
許可とってるとこなんてほぼない
まあ横行してんだよ

>>74
YouTubeもアドセンスあるね
ただあれは単価低くくて厳しいかな
78:2013/11/11(月) 01:59:37.91 ID:
>>71
なるほど
正攻法じゃやっぱダメなんですね
>>73
やっぱブログ作ったほうがいいみたいですね
スマホでもブログ作れそうなサイト探して来ます
79:2013/11/11(月) 01:59:49.60 ID:
>>77
YouTubeはまだ広告費安いから
広告出す側としてはかなり助かってる
PPCなんてやってられないくらいだよ
まぁPPCのが効率いいけど
80:2013/11/11(月) 02:01:12.03 ID:
>>78
スマホ対応のサイトつくりたいなら
RWDでググッとけ
これからの時代はこれだから
81:2013/11/11(月) 02:07:29.82 ID:
>>79
広告は外注?
82:2013/11/11(月) 02:10:35.58 ID:
>>81
外注だよ
基本俺はコンサルしかできんからな
83:2013/11/11(月) 02:13:24.53 ID:
>>82
いろいろと教えてほしいww
まあ無料じゃ無理なんだろうな
84:2013/11/11(月) 02:17:47.48 ID:
>>83
まあコンサルで飯くってるし
基本客には裏側見せてないからな

てゆーか2ch細かいこというとステマステマうるせーし
ひとついえるのは安く外注してくれるところは探せばどんな業種でもあるよ
85:2013/11/11(月) 02:20:25.89 ID:
今からやろうとか思ってる奴、もう遅いからな
86:2013/11/11(月) 02:20:57.55 ID:
>>84
ありがとです
87:2013/11/11(月) 02:36:08.94 ID:
俺が高校生の時はガラケー全盛期でアフィも駆け出しだったから次100万くらい稼いでたなー
大学受験でやめたけどあれは美味しかった
88:2013/11/11(月) 02:51:03.01 ID:
やっぱりなんでも駆け出しの頃が一番輝いてるのね

この記事へのコメント

  • otasukeman

    ブログ拝見させて頂きました。また遊びにきまーす
    2014年01月28日 22:22