FX始めたいんだけどやり方教えてよ

1:2013/11/29(金) 03:45:02.32 ID:
円高の時にどっかの買って円安になったら売りゃいいの?


株、FX、世界経済がマンガでわかる!新女子高生株塾

5:2013/11/29(金) 03:46:43.36 ID:
死ぬから
や め と け
7:2013/11/29(金) 03:46:58.22 ID:
まず、アイフォレックスに口座を作ります
8:2013/11/29(金) 03:47:23.82 ID:
レバレッジはとりあえず25倍にしとけば問題ない

ユーロ円が今来てるから、ロング
140になったらショートだ!
9:2013/11/29(金) 03:50:41.42 ID:
とりあえずメタトレーダー
てかFXは指数あてにならないし個人は
ヘッジファンドの養分にされやすい
株のが稼げるぞ?
10:2013/11/29(金) 03:50:50.99 ID:
吊り方とドアノブの強度を確かめる
11:2013/11/29(金) 03:55:35.98 ID:
みんなは稼げてる?
12:2013/11/29(金) 03:58:23.11 ID:
株しかやってない
13:2013/11/29(金) 03:58:27.96 ID:
>>11
今なら株は誰がやっても稼げる
14:2013/11/29(金) 03:58:51.39 ID:
月に200万稼いだらいいほう
15:2013/11/29(金) 03:59:17.06 ID:
外為もいいけど長期ならp2pコイン買ってみるのも良さげだぞ
16:2013/11/29(金) 03:59:22.70 ID:
>>13
まーた適当なことを言う
17:2013/11/29(金) 04:01:22.24 ID:
>>16
前日のPTS見ときゃ翌日だいたい暴騰する
銘柄わかるだろ?
材料は後から知ればいい
18:2013/11/29(金) 04:01:36.02 ID:
こういうの今までやった事ないから全く分からないんだけどなんか株よりFXの方が敷居が低いような気がするんだがそうでもないの?
株はハイリスクハイリターンって感じだけどFXは負けても借金が出来ないってきいたんだけど
19:2013/11/29(金) 04:02:51.38 ID:
>>18
なんか言ってる
20:2013/11/29(金) 04:04:00.11 ID:
>>18
株って信用取引でもやんない限り
借金は絶対しないよ

FXはレバレッジを大きくしなきゃ借金しない
21:2013/11/29(金) 04:04:55.27 ID:
>>18
タネ次第じゃ信用取引できないから
借金はできないよ?
FXやるなら来年消費税あがる頃のがいいんじゃない?
22:2013/11/29(金) 04:05:20.48 ID:
株よりFXの方が初心者でもある程度儲けがでる印象なんだが違うん?
24:2013/11/29(金) 04:08:51.42 ID:
為替は少額で始められるから初心者が多いだけだよ
25:2013/11/29(金) 04:10:22.56 ID:
>>22
基本的に下がり基調の場合株だと初心者は利益を出しづらいんじゃない?
信用口座をそもそも持ってないから下がった時に儲ける手法使えないし

為替は元金少ないから初心者多めなんだよ
すると初心者で儲かりましたーって話が多く出る
元本少ないからみんなでやりましょーって紹介していくわけだ
26:2013/11/29(金) 04:12:43.14 ID:
FXで儲けましたより明日新小岩のホームに
飛び込みますって話の方が多く聞くが
27:2013/11/29(金) 04:13:53.28 ID:
なるほどね
28:2013/11/29(金) 04:15:14.12 ID:
失敗した初心者はああやっぱりねって消えてくだけよ

ある程度やってるとハイレバやって失敗してグモるわけだな
29:2013/11/29(金) 04:22:17.08 ID:
ハイレバも海外口座だと500とかあるから
えげつないw
30:2013/11/29(金) 04:24:48.22 ID:
勉強する気もないのに金だけ欲しいっていう小市民かつチキンな下衆要望に
お答えするのが投資信託

…銀行の連中が他人の金で財テクするだけなんですがね…
31:2013/11/29(金) 04:27:23.19 ID:
>>30
普通の投資信託よかETFの方がポートフォリオ組みやすいからオススメだな
32:2013/11/29(金) 04:35:10.96 ID:
僕のなけなしの300万円も国債購入に回しちゃった…
でも5年預けてこの利率はちょっと…

この記事へのコメント

  • 4seasons

    ブログ拝見致しました。また、お邪魔します。
    2014年01月22日 21:43